2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が遅くなり申し訳ありません>< もうひとつのクリローの寄せ植えです^^ 『プロローグ』をメインに、こちらもナチュラル感を大切に。 全体図ー。 花付き抜群のクリローが満開です❤ リーフはマイクロプミラ、垂れ性ティアレラ、コクリュウを。 クリロー…

この季節はとってもクロスマスローズが素敵です❤ 昨年末に仕入れたクリローを寄せ植え用にと確保していた子たちを植えました^^ 入荷時の写真がこちら。 まだ咲き始めで半八重かな?とご紹介して販売致しました。 こちらが現在のお花です^^ 咲き始めは純…

大寒波襲来で皆様大丈夫でしょうか>< インフルエンザも大流行で我が家でもドキドキです;; 娘の小学校でも流行ってきていて、風邪は一年に一度ひくかひかないかぐらいの健康な子ですが インフルエンザには数回なった経験が>< 息子は驚異の免疫の持ち主…

なかなか更新出来ていませんでした>< 寄せ植えを作って、写真を撮るまでは出来ていたのですが寒すぎて手ブレ写真ばっかりだったり 少し撮らない間に感覚が麻痺したのか素敵に撮れてなかったり。。。 数回撮り直しました;; せっかくお花は可愛いのに、素…

大変ご無沙汰しておりました^^; 遅ればせながら、明けましておめでとうございます! 福袋の発送も終え皆様のもとに無事に届いたようで安心しています。 仕入れも週一回ですが再開しました^^ 今週は可愛いプリムラとクリスマスローズを入荷しましたが、S…