2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

● tef*tef*寄せ植え *no10*

10作目のtef*tef*新作の寄せ植えです。 とことんシックに。ナチュラルに。 黒葉や銅葉たっぷりでアタシ好み(* ´艸`) 洋にも和にも合うと思います。 右後 ⇒ 樹形がかっこいいコロキア 右前 ⇒ 緑と黒の葉のアジュガ ミニマホガニー 中前 ⇒ 真っ黒なイポメア…

● パンダスミレの寄せ植え。

ウチのパンダスミレの寄せ植えちゃん^^ パンダスミレがわさわさしてきてイイ感じ。 やっぱり四季咲き性が強いみたいで、暑い夏の今でもポツポツと♪ SHOPを始めてから、私用に作った寄せ植えはこれだけなので貴重?!w いつもは鉢に溢れている庭が、すっき…

● 新。

こちらのブログに引越ししました。 有料なんですが、いろいろいじれて楽しそう♪ まだ、ぜんぜん手を入れてないのですが、 そのうち少しづつ変えていこうっと。 お知らせしたいことがあるので箇条書きで。 * コメントは出来なくなっております。 (レスしやす…

● マルコ・カップポット×グリーンネックレスの組み合わせ^-^

ヤマト運輸さんとの交渉がうまくいき、来週から利用出来そうです^-^ クール便の送料も一律680円+クール便210円の890円で契約出来ました! これで暑い夏の配送も安心です^-^ (北海道は1400円、沖縄は1200円+クール便210円になります。) ヤマト運輸さ…